万事は益となる TV朝日の「おはよう朝日」に出していただきました。

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TV朝日の「おはよう朝日」に出していただきました。

 
 紅葉が見ごろの観光地 京都御所から <陶芸と絵付け>が出来る
 「鹿ケ谷ギャラリー&カフェ」そして銀閣寺 岩倉 そして高尾へと取材をされたようです。
 
 いろいろな企画の中から選択して頂けた事は大変嬉しゅうございます。
 私たちは次世代へと引継いでいきます。
  
 先日紅茶インストラクターの美しい女性が 
 「ここは紅茶も美味しくてカップもいいわ」 とお誉めを頂きました。

 「ウレシイ~笑顔」 あまり喫茶の利益は考えていませんがどれも喜んで頂きたいと選択を   
 しています。
  
  器は特に喜んで戴きとうございます。
 オリジナルの「清水焼 洋食器」です。すべて制作工程では手造り手描きです。


                                企画 アルテピアノ
                                 清水・絵付け研究所  

 
        

スポンサーサイト

2009/11/16 17:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
